05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-18 (Thu)
オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスの
“ライトフリークエンシー”エッセンスシリーズ。

先日発売された“マウント・ピナトゥボ エッセンス”で、
シリーズの7本が全部揃いました。

フィリピンのピナトゥボ山で作られた
“マウント・ピナトゥボ エッセンス”は、
こんなエッセンスです。

 地球の内側の脈動や将来の出来事に対する
   直感を高め、どこにいるべきか、何が安全なのかが
   分かるようにする
 グランディングを助け、
   自分の力の中心にいることができるようにする
 宇宙の力の流れに同調し、
   それと一緒になる手助けをする
 周囲にあわせるために身に着けている仮面をはずし、
   自分が本当に誰なのかを表して、真に愛に満ちた
   自分らしい状態にいられるように
 自分がこの世に生を受けた目的である
   自分だけの特質を、自分の内にしっかりと根付かせる
 無垢な状態から智慧への移行を助け、
   あなたが持っている最高の周波数にあがることを可能にする

先日から、このエッセンスを飲みはじめました。

まだ効果が出ているかは微妙な感じですが、
これからどんな変化があるか楽しみです。

いつも“ライトフリークエンシー”エッセンスを飲むと
物が壊れたりするのだけれど、
今回はそんなことがないといいなぁ。
(ってこんなことを書くと危険なんだよね・・・)
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

