03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-10-31 (Sun)
先日、友人のMAMIさん
選んでもらったエッセンスは
“フラワーエッセンス オブ ザ ブッダフィールド”
というブランドのもの。

インドにあるOSHOメディテーションリゾートを中心に、
インド、ギリシャ等に咲く花々から作られたそうです。

エッセンスを選んでもらう前にやっていた
ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズの
“トランスフォーメーション”のワーク。

エッセンスを作ったタンマヤさんも
OSHOの人ということで、
OSHOつながりで選ばれたのかも。

このブッダフィールドのエッセンス、
本当は飲んではいけないみたい。
ということは、PHIのクロップサークルエッセンスと同じく
エネルギーが強いということなのかな?

私のお願いしたテーマに合わせて、
5種類のエッセンスでコンビネーションを
作ってくれました。

飲み始めて1週間ちょっと。

思いがけずOSHOつながりの出会いがあったりして、
シンクロもりだくさん!

まだいろんなことが起こりそうだし、
変化がとても楽しみです。

また飲んだ感想を書きますね。
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する