04≪ 2017/03 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-30 (Sat)
ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズの
“トランスフォーメーションキット”
を使ったワーク“変容の旅”の5日目。

使うエッセンスは、“ゲートウェイ”。

このエッセンスは困難を切り抜けるための
勇気をくれ、変化の時を助けます。

新しい“入口(ゲートウェイ)”を
サポートしてくれるエッセンスです。

    

“ゲートウェイ”エッセンスを
舌下に数滴落とし、
ハートの場所に両手をのせます。

ハートの中へ息を入れていき、
辛かった出来事、人、クセなどを
イメージして自分自信を赦します。
そして、人や感情など傷みの原因となっているものを
すべて赦します。

    

ハートに両手を置くと、
弾力があってほわーんと温かい。
この日までに4日間、
いろんなワークをしてきたからかな?

赦しのために自分のこと、
他の人のことなど考えると、
全て白くて形がない状態でした。

そして、ちょっとウルウルっと。

「すべて赦します」と言って終了しました。
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

