05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-11 (Wed)
先日まで摂っていた、
コルテPHIエッセンスの
“セファランセラ・ルブラ”

これも先日日記に書いた
オルキス・マスクラ”と同じ、
“ヨーロピアン・オーキッド・エッセンス”の1本。

こんなエッセンスです。

    

 問題が生じた祭に、その課題に取り組む焦点を
 保持する助けをしてくれます。
 私達の心の中でスピリチュアルな構造を創り、
 集中を高めてくれます。

    

自分のエッセンスを選ぶ時は、
ペンデュラムを使うことが多いのだけれど、
このエッセンスについては、
なんで選ばれたのかが、
いまいちよくわからなかったの。
でも、ようやくわかってきたような気がします。

流れに身をまかせようとしていたけれど、
中途半端な状態で、果報を待ってた感じ。

つまり、問題途中で手放してしまいそうになってました。

“オルキス・マスクラ”とあわせて、
ブレない軸の形成を助けてくれたように思います。

フラワーエッセンスは、いろんな気づきを
もたらしてくれます。


フラワーエッセンスを使ってみたい方、
セッションのお申し込みは、
右上のメールフォームからどうぞ。
| ◇ コルテPHIエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

