07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-28 (Wed)
オーストラリアン・ブッシュ・
フラワー・エッセンスの中の1本
“シドニー・ローズ”というエッセンス。

このエッセンスのヒーリングの力は、
”私たちは皆ひとつの存在としてつながっている”
ということを、単に知性のレベルではなく、
深いハートのレベルで気づかせてくれます。

他人は実は自分自身であり、
他人にするすべての行いは、
自分自身にしているのと同じことなのです。

フラワーエッセンスやオラクルカードの
セッションをしていると
“皆がひとつにつながっている”ということを
しみじみ感じます。

クライアントさんが選んだエッセンスや
引いたオラクルカードのメッセージが
自分にも当てはまることが多いから。

オラクルカードの場合は特に、
もしかして私のために引いちゃった??
なんて思うこともしばしば。

クライアントさんが私の鏡になっているのですね。
 
ブッシュの中に咲くこの“シドニー・ローズ”は、
直径2センチほどの小さな花。
とても綺麗なピンク色をしていて、
またとても良い香りがします。

20776180_1353926417s.jpg

この花のピンク色は、愛の波動の象徴でもあるんですよ。

“シドニー・ローズ”は、私たちが
宇宙の中の細胞の1つであることを気づかせてくれ、
今、私たちの世界に必要なエッセンスの1つです。
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

