09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-25 (Sun)
PICT2207_500.jpg
(ボロニア)

今日も、ブッシュフラワーエッセンスの
ワークショップ。

ワークショップの中で、外にも出ました。

「スピリチュアル・グリーティング」をして、
ネイチャースピリットたちに敬意を表しました。

声を出して、ネイチャースピリットたちへ
敬意を払うお祈りのようなことをするのだけれど、
「スピリチュアル・グリーティング」をした後は、
植物たちがキラキラしたり、楽しそうだったり、
今まで見えていた周りの景色が違って見えます。

レベル3のワークショップで、
エッセンスを作る前にもやったのに、
すっかり忘れてました・・・。

ネイチャースピリットは、
植物の生育に大きく働きかけています。

明日から、ベランダと室内の植物に
「スピリチュアル・グリーティング」してみようかな。

今日のイアンのスーツは、白。
この間と一緒だったけど、
着ていたシャツは、白地のレインボーストライプで、
またまた素敵でしたよ~!

そうそう、イアンは今回来日する前に、
7本目のライトフリークエンシーエッセンスを作ってきたそうです。

場所は、フィリピン!

どんなエッセンスになるか、楽しみ~♪

すべてのことに感謝します。
ありがとうございます!
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

