07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-24 (Wed)
先日のエッセンスを飲み終えて、
新たにエッセンスを選びました。

  アマゾン(ブッシュ)
  ディーバ(ブッシュ)
  バーズ・ネスト・オーキッド(PHI)
  アマゾン・マッシュルーム No.1(PHI)
  レピステ(PHI)

身体のエネルギーの流れと感情、それぞれのバランスをとる
そんな感じのエッセンス。

ちょうど1週間経って、梅舎茶館でのセッションで
エッセンスを選んでもらったので、
一旦中断して、梅舎茶館コンビネーションを飲んで、
また再び戻ることに決定。

選んでもらった、梅舎茶館コンビネーションは、

  アマゾン・マッシュルーム No.1(PHI)
  カナリー アイランド ベルフラワー(PHI)
  イルカ(PHI)
  ボロニア(ブッシュ)
  リトルフランネルフラワー(ブッシュ)
  エアー(ブッシュ)
  ウルル・カタジュタ

脳と心のバランス、陰陽のバランスをとる
そんなエッセンス。

ここ最近、ずっと“アマゾン・マッシュルーム No.1”が
入っています。

 アマゾン・マッシュルーム No.1
 第2チャクラをサポートして浄化し、肉体に溜まった
 感情的毒素の排出を促進します

今は恐らく“調整の季節”なんだけど、
キーワードは、“感情的なデトックス”みたいです。

たくさんデトックスして、スッキリしたいな♪
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

