07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-02 (Tue)
先日、バイカル湖エッセンスを飲んでいた私。
立ち直れないんじゃないかって思うくらい
大きなイベントが続いて、かなりボロボロでした。

この辛いイベントたちが、どんな意味があるんだろう?と
考えても、全然思い当たらない。

しかも、記憶力もいまいち、言葉が出てこなくて、
すぐ噛んじゃうから、私、大丈夫かな??と
不安にもなったりしました。

ちょうどバイカル湖エッセンスを飲み終わったタイミングで
友人と電話する機会があって、色々話しているうちに、
不安を解消することができました。

そんな時に、どんなエッセンスが必要か選んでみると、
あー、そうだよなぁって思うようなエッセンス。

  南極エッセンス (ブッシュ)
  ・とても高い落ち着き、平穏さと静けさを自分の中に感じさせてくれます。
  ・自分の人生に何が必要で重要なものかを気づかせ、ビジョンを高めてくれます。
  ・自分のとても深く隠された側面を表面化させ、解消する助けをします。
  ・古代の智慧とあなたの古い過去と繋げてくれます。
  ・スピリットを信頼し、あなたの人生とその方向性を明らかにします。
  ・あなたの核の部分、純粋な本質を見つける助けをします。
  アマゾンマシュルーム No.1 (PHI)
  ・第2チャクラをサポートして浄化し、
   肉体に溜まった感情的毒素の排出を促進します


このエッセンスを飲み始めたからなのか、
別な友人の助けで、とりあえず大きなイベントはひと段落。

友人と話をしていて、辛い出来事の意味も
なんとなくわかってきたような・・・。

今回は、本当に友人や周りの人たちに助けられました。
皆に、感謝感謝です。
ありがとう!

それにしても、バイカル湖エッセンス、
さすが世界一深い湖で作られただけあって、奥が深そうです。

ちなみに、バイカル湖は、透明度も世界一。
また、世界で最も古い湖でもあるんだって。
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

