05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-27 (Sun)
ここ数日、コルテPHIエッセンスの
クジラのエッセンス入りペンダントをつけています。

091227_003502_convert_20091227004724.jpg


クジラのエッセンスは、
フラワーエッセンスと同様に、
クジラのエネルギーの波動水です。

クジラは、地球上でもっとも大きな生物。
「地球の番人」の役目を持っているそうです。
人間にも同じく「地球の番人」の役目を持っているため、
クジラのエッセンスは、この役目を思い出させるよう
働きかけます。

そのほか、こんな作用もあります。
 シャチ 父のごとき思いやり
 シャチ 共感の気持ちを育てること
 シャチ 心を開くこと
 シャチ 高次の意識へと開かせてくれること

だからなのか、このペンダントをつけていて
人とちょっと長く話すと、
自分の悩んでいることや人には言えない気持ちなどを
打ち明けられてしまいます。
みんな心を開いちゃってるのかしら??

でも、打ち明けた人たちはスッキリしているし、
聞いている私も全然嫌な気がしないので、
両方にエッセンスが効いているのかも。

また時々つけて、みることにしましょう。

また、ペンダントに興味をもたれた方、
クジラのエッセンス入りペンダント ¥7,770
で販売しますので、メッセージを頂ければと思います。
同じく、
イルカのエッセンス入りペンダント ¥7,770
もあります。
(もちろん、新品です。送料はこちらで負担します。)
| ◇ コルテPHIエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

