05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-10 (Thu)
先日のコルテPHIエッセンスワークショップ(ベーシック)に続き、
今日は、クロップサークルエッセンスのワークショップに
参加しました。

クロップサークルエッセンスは、エネルギーが強いため、
しっかりとグラウンディングすることが必要。
なわけで、グラウンディングのワークをしました。

クロップサークルの話を聞けば聞くほど、
とてもワクワクしてきます。

そうそう、クロップサークルはUFOに関係しているから、
怖いと思っている人多いと思いますが、
実は、クロップサークルのエネルギーは、
癒しのエネルギーなのです。
しかも、時空を超えてのヒーリング。

クロップサークルの画像からも
たくさんのエネルギーを感じることができます。

菜の花畑にできたクロップサークルの画像を
見ている時、強いユリの香りがしました。

花瓶のお花にユリが一輪ありましたが、
数メートル離れていたし、
あとで隣の方に聞くと、感じなかったとのこと。

欧米では、ユリ=お葬式のお花だし、
そのクロップサークルは、ホロコーストに関係しているから、
無意識にそれを感じていたのでは?と
隣の方に教えていただきました。
確かに、ホロコーストには
ものすごく反応しちゃうんだよなぁ、私・・・。

そうそう、昨年のクロップサークルエッセンスのワークショップで、
一人ずつ選んだクロップサークルの写真、
今年のテキストの表紙になってて、シンクロ~!

明日も引き続き、ワークショップ。
楽しみますっ!
| ◇ コルテPHIエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

