05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-07 (Mon)
先日のコルテPHIエッセンスのワークショップの時に
購入した“クロップサークルカード”。

クロップサークルとは、ミステリーサークルのこと。
コルテさんは、このクロップサークルでもエッセンスを作っています。

そのエッセンスを作ったクロップサークルの写真カードがコレ。

091207_225848_convert_20091207233047.jpg

カードを見ていると、ドキドキして、楽しい。
ずっと見ていたいかも~。

子供の頃に持っていた、学研の「宇宙のひみつ」という本を読んで以来、
なぜか宇宙とかUFOとかにものすごく興味があって、
クロップサークルのエッセンスがあると知った時には、
とても嬉しかった。
(かなりマニアックよね?私・・・)

そんなわけで、昨年、クロップサークルエッセンスの
ワークショップに参加して、とても楽しく、
どんどんハマっていきました。

瞑想時に使うと、かなりおもしろい!

今回もワークショップに参加するので、
クロップサークルエッセンスを使いこなせるようになりたいな。
クロップサークルカードもどんどん使いたいですっ!!
| ◇ コルテPHIエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

