05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-09 (Thu)
HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

先日、ペンデュラムを振って自分のために選んだ
コンビネーションエッセンス。

パワー オブ フラワー ヒーリングエッセンスの
「アルケミーブレンド」。



私達自身のより深い探求と自然界の愛との
創造的な融合の可能性を拡大する為の
自然界とのコミュニケーション回路を優しく開いてくれる。
そんなエッセンスみたい。

私にとって大きな変化のタイミングだからかな?
もっともっと世界を拡げていけるのかも??

このエッセンスは、飲むとほわんと優しく包まれつつ、
しっかりと自分の中に軸を作ってくれる感じ。
女性のやわらかさと強さみたいな。

しばらくエッセンスを飲むのをお休みしていたから、
このエッセンスを使ってどんな風に変化していくのか
とても楽しみ♪

余談ですがw、「アルケミー(錬金術)」って言葉、
昔から好きなんですよね♪
だから、錬金術に関する本も何冊か持っていたり。
きっと前世で関わっていたんだろうなぁww


いつもありがとうございます☆
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

