04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-20 (Fri)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズの
トランスフォーメーションキットを使った
『トランスフォーメーションの旅』。

新しい入口にスムーズに入ることができるように、
『認める・赦す』ためのエッセンス“ゲートウェイ”の後は、
“ニジャラ”エッセンスを使ったワークを。



このエッセンスは、条件づけられた考え方や
行動パターンを変えようと意識的に思った時に、
いらなくなった過去のすりこみなどのプログラミングを
細胞から消し去ることを助けてくれます。

フィジカルボディ(肉体)に作用する感じ。

ワークで自分の身体の不快に感じるところを意識するのだけれど、
私は、のどと頭頂の2か所ありました。
自分でもなぜそこなのか理由もわかっているのですけどね。

特に頭頂はいろんなものが詰まっていたから、
ワークをしているうちに黒いモヤモヤなどなど
たくさん吹き出したのだけれど、
なかなか光で満たすことができなくて、かなり時間かかったかも。

でも終わる頃には、とても気持ちも軽く、
静かで穏やかな幸せな状態になれました。

次は、メンタルボディのプログラミングを解除するエッセンス
“ニジャラ2”のワークをしました。


いつもありがとうございます☆
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

