05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-15 (Sun)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

先日から始めた『トランスフォーメーションの旅』。
グラガエッセンスを使ったワークは、
いままでの人生の中で繰り返されている、決まったパターンや
クセに気づくというもの。
これを2日間やってみました。

fc2blog_20150215202716109.jpg

1日目は、ワークを始めてすぐに涙が止まらなくなりました。
無意識のうちにフタをしてしまっていたある自分の感情が
解放されたから。
その感情としっかり向き合って、記憶をどんどんさかのぼっていくと、
感情にフタをしてしまうことは、ずっと昔から私がやっていたことで、
それが原因になっているパターン化していることもにも気づきました。

これまでの人生をさかのぼってすぐに、
私のイメージが雲がかかったように見えなかったんですよね・・・。
自分の感情にフタをしてしまっていたことが原因みたい。

そして2日目。
前日のワークの後だったから、自分のイメージが見えなかった期間も
しっかりクリアになって見えるようになったのですが、
また違う過去から繰り返しているパターンを見せられました。

1日目のワークで気づいたパターンと関連していて、
このパターンがあるから、自分の感情にフタをしてしまうのですね。

どうやらセットだったみたいなので、2日続けて
ワークをすることになったみたいです。

このワークの終わりに、
 人生の中で本当に欲しいもの
 自分の人生の中での成功を妨げるもの
をリストアップしました。

そしてこの後、『レット・ゴー』のワークをしました。


今日もポチっとしていただけたら、嬉しいです♪
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

