04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-13 (Fri)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

先日書いた旧暦の元旦までのミッション
せっかくのタイミングなので、フラワーエッセンスを使った
トランスフォーメーションの旅”を始めました♪



使うのは、ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズの
『トランスフォーメーション』キット。
(現在はボトルのラベルが新しくなっています)
8本のエッセンスとワークを組み合わせていきます。

1本目の“シダー”エッセンスは、グラウンディングのためのエッセンスなので、
毎回のワークの時に使うことにして、
昨日は、“ホワイト・オーキッド”エッセンスを。

“ホワイト・オーキッド”は、自分を受け容れるためのエッセンス。
エッセンスを使って、ワークをしました。

自分の好きなところ、また好きなもの、好きなシチュエーションなど、
反対に嫌いなところなどなどをそれぞれ10分くらいずつかけて
リストアップするのですが、あっという間に時間が経っちゃいます。

その後にエッセンスを摂って、自分を受け容れるワークをするのだけれど、
とても気分が軽くなって、幸せに感じてきます。
ハートもどんどん開いていくし♪

でも途中で左肩が痛くなってきて・・・
いろいろ背負っているものがあるみたいなのだけれど、
そのこともまずは受け容れないと!
受け容れたら、とても気持ちが楽になりました。

それを手放すためのワークも受け入れてからの方が
より効果的ですしね。
なので、まずは受け容れて、次のステップで手放します。

今日は、先に進むのを妨げている過去からのパターンに気づかせてくれる
グラガを使ったワークをしたいと思います。

楽しみ、楽しみ♪

『トランスフォーメーション』キットのエッセンスを使ったワークは、
それぞれ単独でもお使いいただけますが、
その際には、“シダー”エッセンスを一緒に使って
グラウンディングを意識しながら使うことをおすすめします。

『トランスフォーメーション』キット、その他フラワーエッセンスに関する
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ♪
                  → お問い合わせフォーム


いつもありがとうございます☆
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

