07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-17 (Wed)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

今は季節の変わり目。
10月が切り替わりのタイミングの人や
先日のスーパームーンの満月で
変化があった人も多いかも。

大きな変化は不安も多いし、ストレスになるから、
変化は避けたいって思っちゃうかもしれないけど、
先に進むためには変化も必要だったり。

そんな変化の時にサポートしてくれる
おすすめのエッセンスをご紹介します。

IMG_5966.jpg

オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンス
 『トランジション・エッセンス』 (写真左)

パワー・オブ・フラワーエッセンス
 『ニュー・ライフ・ブレンド』 (写真右)


『トランジション・エッセンス』は、
  行き詰ったり、方向性が見いだせない状況から抜け出す
  未知なることへの不安や恐怖を手放し、
   変化を受け容れられるようになる

ことをサポートするエッセンス。

また、『ニュー・ライフ・ブレンド』は、
  変化、変容、成長を助けると同時に、平和、信頼、
   受け容れることができるようバランスをとる

ことを導いてくれるエッセンスです。

変化は常に起こっていることだけど、
私も大きな変化のタイミングには
こんなエッセンスに背中を押してもらっています♪

どちらも容量が30mLなので、1ヶ月くらいお使いいただけます。
(試用期間は個人差が出ます)

オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンス
   トランジション・エッセンス
     30mL 3,240円 

パワー・オブ・フラワーエッセンス
   ニュー・ライフ・ブレンド
     30mL 3,672円 


フラワーエッセンスをご希望される方、
またお問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪
            → お問い合わせフォーム


今日もポチっとしていただけたら嬉しいです☆
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

