05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-07 (Sun)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

だんだんと自分の役割や目的が明確になってきていて、
必要なものが自然と集まるようになってきていたり。

でもでもあともう少し、突き抜けちゃわないと!

先日紹介したアーユルヴェーダの薬草オイルも使い終わり、
新しいオイルを使い始めました。

エッセンスも一緒に摂った方が良いかな?って思ったので、
選んでみました。



テーマは「宇宙の叡智とつながる」かな?

自分を慈しみ、信頼するとともに、クラウンチャクラを開き、
神なる明晰さと知性とつながるためのエッセンス。

チャクラのバランスも整えて、エネルギーアップもできそう。

ムリしないようにとは思っていても、つい頑張ってしまいがち。
それに加えて、今年は数秘の年周期でいうと、
地固め&充電の年だったりするから、
もっと自分をケアするということを意識してかないとね。

また変化を楽しんでいきましょう♪


いつもありがとうございます☆
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

