05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-27 (Sun)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

今日は7:42に新月。
新しいことを始めるのに良いタイミングなので、
新しいエッセンスを摂り始めることにしました。



先日縁あって私のもとにやってきた
Ray Essence(レイ・エッセンス) 唯我
“美神(びしん) Walk in Beauty”エッセンス。

Ray Essennceは、自分に目覚める。
本物の自分であるためのエッセンスなのだそう。

22本あるエッセンスの中から、
ペンデュラムを使ってダウジングして選ばれたのが
このエッセンスでした。

エッセンスを摂って、そのエネルギーを感じてみると、
丸くてキラキラしたイメージ。
それはふわふわしたものではなくて、どっしりしていて。

自然と涙が出てきました。
自分の奥にある鍵をかけていた部分。
その鍵が溶けてなくなって、開いていく感じ。
そして、開いていくことへの安心感。

後でこのエッセンスの解説を読むと、
同じようなことが書いてありました。

私が鍵をかけていた部分って、女性性を出すということ。
恐らく小さい頃から、自分が女性であることに
しっかり向き合えていなかったかも。

今はそれほど思わないけれど、男性だったら良かったなぁって
思うことが良くありました。
「女の子だから○○しちゃダメ」とか、そんな風に
行動を制限されたりするのが嫌だったのが原因の一つ。

そして、女性であることを悪い方向に利用する人たちへの
嫌悪感もまた、鍵をかけてしまった原因。
いつかの出来事で受けた嫉妬に対して、
私はそんなことしてないっていう思いがそうさせたみたい。

初めて使うエッセンスは、それだけでも楽しみなのに
深い部分の鍵が外れたことでどう変化していくのかも
とっても楽しみ♪

どんな風に作用してくれるかな??ドキドキ・・・


いつもありがとうございます☆
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

