07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-10 (Thu)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

先日のオーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスの
ワンデーワークショップ
でレクチャーを聞いていて
私に必要だなぁと思ったエッセンスたち。



 ブラック・アイド・スーザン
 モンガ・ワラタ

まだ足りないなぁ・・・って思って、
ペンデュラムを振って選ばれたのが、

 ウェディング・ブッシュ

テーマは、『ペースダウンして、自分のやりたいこと、
やるべきことにしっかりとコミットする』
そんな感じかな?

最近、何かをしていないと落ち着かない感じと
依存しているんじゃないかな?って思うこともあって
修正したいなって思っていました。

いろんなことを見直す時期でもあるのかも。

今更ながら、私もブラック・アイド・スーザンタイプ
なんじゃないかな?って思い始めててw

動きすぎていたり、いろんなことを同時進行させたり、
したいと思ったことはすべてやりたいから、
時間が足りない!って思ってたりするし・・・

そんなわけで、しばらくはこのエッセンスで
ペースダウンを心がけましょう♪
リラックスも足りてないみたいだし。


いつもありがとうございます☆
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

