09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-12 (Mon)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

先日の国際フラワーエッセンスコンファレンスに参加してから、
自分のエネルギーもちょっと変化したように思います。

仕事で借りているPCの調子が悪かったり、
水道の蛇口が壊れたり・・・w
エネルギーが変わると何かと周りに不調なものが増えるから、
結構わかりやすかったり。

ちょうど自分用にブレンドしたエッセンスもなくなったので、
あらためてエッセンスを選んでみました。



今回のテーマは、「叡智とつながる」かな?

で、叡智だけではなくて、そこにある深い愛にも気づき、
そしてつながる。
自分の使命とかそういうのが、よりクリアになっていくのかも。

エネルギーを感じるために瞑想をしてみると、
私の場合、普段頭に集中しがちなエネルギーが
ハートの方へ降りていきました。
そして、ハートが満たされていくとともにどんどん輝き始めて、
ハートの中心からどんどんエネルギーが広がっていきます。

しばらくすると、息切らせるように駆け寄ってくる人が!

名前を聞くと知っている方なのですが、
実際お会いする感じとはイメージが違うんですよね・・・。
きっとこのエネルギーの方が、本質に近いのかもしれません。

そして、思っていることを伝えるのがなかなか苦手な様子。
私もそうだったりするから、そんなところを
見せられてしまうんだろうなぁ。

しばらく続いた大きなテーマ「自分の本質に戻る」というのも
そろそろ落ち着く感じかな?

また変化を楽しんでいきましょう♪


いつもありがとうございます♡
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

