05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-08 (Thu)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

先日からずっとのどが痛い私。
疲れなど溜まると、弱いのどに出てしまいます。

意外と言いたいことが言えなかったり、
コミュニケーションが下手だったりするんですよね・・・

昨晩は咳き込んで呼吸も苦しく、目が覚めたので、
できる範囲ですぐにケア。

いつものエキナセアのハーブチンキ&マヌカハニー
エッセンスでのケアもプラス。

こんな時にヒマラヤン・フラワーエンハンサーズの
“オーセンティシティ”があったらいいのになぁ。
って思って、たまたま家にあったエッセンスケースを見ると、
“オーセンティシティ”がありました♪



普段、フラワーエッセンスはサロンに置いてあるから、
家にはほとんどないのだけれど、たまたまサンプルなどを
入れているエッセンスケースを持って帰ってきていて、
また、たまたま先日のワークショップに持って行った時のままだったので
“オーセンティシティ”が入っていたのです。

 オーストラリアン・ブッシュ “ダイナミス”
        → エネルギーアップ

 PHI “デルフ”
        → 気持ちを落ち着け、リラックス

 ヒマラヤン “オーセンティシティ”、
        → のどのチャクラのケア

肺もちょっと痛いかな?なんて思ったので、セルフヒーリング。

肺に意識を向けると、悲しみの感情が溜まっているのがわかりました。

先日のコンファレンスで話題に出ていた
「自然と切り離されている感覚」の悲しみなのか、
破壊された自然の様子を観たゆえの悲しみなのか、
半分寝ぼけているので、かなり曖昧だったけど、
自然に対しての深い悲しみの感情でした。

なので、ぼんやりしつつヒーリングしていたら
いつの間にか眠ってしまい、朝までぐっすりでした。

咳はまだまだ止まらないけど、
“オーセンティシティ”摂ると、落ち着くみたい。

今晩もまた使ってしっかり身体休めることにしましょう。
まだまだしばらく忙しいしね。。。

 ※フラワーエッセンスは医療行為ではありません。


ポチっとしていただけると嬉しいです♡
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

