05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-08 (Thu)


フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

5月5日
国際フラワーエッセンスコンファレンス 4日目

もうすでに今日がいつなのかもわからない状態w

この日はたくさんの講演&ワークショップがあり、
好きなものを選んで参加するし、
部屋の移動もあったりするから、
本当に大学の講義のよう。

私は、
 PHIエッセンスの「アマゾン・オーキッド」
 オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスの
   「自分自身にパワーを与える~源とつながる」
 パワー・オブ・フラワーエッセンスの
   「インナーチャイルドの癒しとフラワーエッセンス」
 アラスカン・エッセンスの
   「私たちの内側と外側の環境を癒す」
に参加しました。

PHIエッセンスの「アマゾン・オーキッド」は
とっても波動が高いエッセンス。
そのため、ワークショップの初めに
グラウンディングのためのワークをします。

でも、そんなエッセンスのスプレーを
何本かシュッシュッとされたので、
さすがにエネルギー酔いしちゃいました・・・w

だからその次に参加したワークショップでの、
聴きなれたイアンの声と瞑想でしっかり充電しました。

どのワークショップも2時間だったので、
いつもの1Dayワークショップに比べたらもの足りないけど、
ちょっとずついろんなことを学べるから楽しかったです。

今までほとんど使ったことがないエッセンスのことも
知ることができたし、次はこのワークショップにちゃんと出たいな♪
っていうのもあったので、また広がっていきそう。

やっぱりフラワーエッセンスの世界はおもしろいなぁって
あらためて思いました。


いつもありがとうございます♪
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

