09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-07 (Wed)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

5月4日
国際フラワーエッセンスコンファレンス 3日目。

最初の講演は、ラブズ・アルケミーのスカイさん。

先日ちょっと書いた新しいエッセンス
『第9チャクラエッセンス』についての紹介もありました。
このエッセンスを作るときに使った、
お祖母さんから譲り受けたというキラキラ光るグリーンの石も
(多分、グリーンアベンチュリン?)
触らせてもらっちゃいました♪

そして、パワー・オブ・フラワーエッセンスのイーシャさん。



占星術も使うイーシャさんは、
「グランド・クロス」という今の状態の星を読んで、
必要なエッセンスを紹介してくれました。

次は、アラレタマのサンドラさん。

フラワーエッセンスは「情報のマスター」。
だから、神経システムや恐れの溜まっているところにも
アクセスできるのだって。

いきなりのチャンティングに、ちょっとびっくりしましたw

続いて、インディゴ・エッセンスのアンさん。

今は愛のエネルギーの津波がやってきている時代。
突然の拡大をもたらす反面、
過去世などの古いパラダイムが統合されていて、
恐れが浮上しているのだとか。

最後は、アンジェリック・エッセンスのルースさん。

フラワーエッセンスは、神なるエネルギーが花に降りてきて、
その花から作られるのだけれど、
アンジェリック・エッセンスは、水の中に直接
聖なるエネルギーが降りてきてできます。

一日中講演を聴いていると、大学生の頃を思い出します。
どの講演もとっても興味深くて、
あっという間に時間が過ぎていきました。

夜は、プロデューサーたちと一緒にパーティ。
とっても盛り上がって楽しかった♪




今日もポチっとしていただけたら嬉しいです♡
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

