05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-06 (Tue)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

今日で国際フラワーエッセンスコンファレンスが終了。
とっても素晴らしいコンファレンスでした!
コンファレンスについては、
また追って書いていきたいと思います。

さて、先日、ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズの
タンマヤさんが紹介していた、新しいエッセンス。

タスマニア・ウィルダネス・エッセンス。

タスマニアのキノコで作られたエッセンスです。
とても波動が高いため、飲むタイプではなく、
スプレーとなっています。

サンプルを試してみて、とても良かったので、
早速買ってみました♪

 Radiant Light(ラディアント・ライト)

 

 普段の生活から、意識を拡大します。
 深くくつろいで無理なく存在し、
 楽しい満足感や喜びを得られるように。



ボトルを持ってエネルギーを感じてみると、
しっかりグラウンディングもしつつ、
身体の内側からエネルギーが広がっていく感じ。

でも、スプレーしてもあまり変化は感じられなかったのは、
きっと、コンファレンスの期間がとっても充実して
楽しかったし、特に無理はしていなかったからなのかと。

どうしても仕事で忙しくなったりすると
楽しかったことも楽しくなくなるし、
心を満たすための楽しい時間をムリに作ってしまうから、
ますます時間がなくなって、余裕も睡眠時間も減っていくっていう
負のスパイラルに入っちゃうんですよね。。。

いつものようにペンデュラムを使って選んだのだけれど、
妙に納得しちゃいました。
私に必要だなってw

このタスマニア・ウェルダネス・エッセンスは、22種類。
また他のも使ってみたいなぁ♪


いつもありがとうございます♡
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

