05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-18 (Fri)


フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

自分用に選んだエッセンスもちょっと前に終わり、
また、満月も過ぎたのもあったから、
次の自分用のエッセンスを選んでみました。

今回のテーマは、
「本来の自分を引き出す」
みたいな感じかな??

不安や恐れを手放し、自分を信頼するとともに
しっかりと変容の流れに乗って、
真の自分を出していくサポートをしてくれそう。

「本来の自分」って、きっと潜在意識の中にあるものも
かなりあるんだろうけど、自然な自分でいられるということは
ストレスもないし、とても良い状態なはず。

だんだんと周りに対するごまかしはもちろん、
自分に対してもウソがつけなくなってきています。
「真実」だけが残っていくと言われています。

そういう意味でも、世の中の変容の流れに
ちゃんと乗れているかな??

今回のエッセンスでの変化もかなり楽しみです♪


今日もポチっとしていただけたら嬉しいです♡
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

