05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-02 (Wed)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

先日見た夢に友人が出てきました。

Facebookでは元気そうに見えていた友人が
とても悩んでいて。。。

話をしているうちにだんだんと元気になっては来ていたけれど、
やっぱりスッキリしていなかったから、
いつも持ち歩いているフラワーエッセンスを使ってみました。



周りに結構人がいたのもあるから、
(とはいっても、夢の中だけど・・w)
口の中にエッセンスを垂らすのではなくて、
友人の手のひらの中に数滴。

手のひらにエッセンスをなじませて、
エネルギーフィールド(オーラ)をなでてクリーニング。

友人はとってもスッキリしていました♪

使ったエッセンスは、アラスカン・エッセンスの
“Calling All Angels”。
愛にあふれたエネルギーをハートや肉体や環境に
もたらしてくれるエッセンスです。

現実の世界でも、フラワーエッセンスは飲むだけでなく、
こんなふうに手に取って身体の周りにある
エネルギーフィールドをなでたり、
入浴の際にお風呂に入れたり、スプレーしたりという
使い方もできるんですよ。


今回の友人のように、夢の中にやってくる方も
時々いらっしゃいます。
その場合も、しっかりとケアはしっかりさせていただいているはず?

直接本人には確認していないけれど、
しっかり癒されていたらいいなぁ。。。


今日もポチっとしていただけたら嬉しいです♪
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

