07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-30 (Sun)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

明日3月31日は、3:45に新月。
すでに昨日あたりから新月モードに入っているのか、
ものすごく眠くって。

私は新月のタイミングで、必ず「新月のお願い」をしているので、
より強く引き寄せるためにフラワーエッセンスを使っています。

普段は、オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスの
アバンド”を摂ってからお願い事を書くのですが、
今回は違うエッセンスが良いかな?という感じがしたので、
ペンデュラムでダウジングしてみると、
このエッセンスが選ばれました。



パワー・オブ・フラワー・ヒーリング・エッセンスの
New Life Blend(ニューライフ・ブレンド)。

変化、変容、成長を助けると同時に、平和や信頼、
変容をもたらすような完全なバランスのとれた状態に
導いてくれるエッセンス。

私にとってはちょくちょく出番のあるエッセンスです。

今回の「新月のお願い」は、新しいことを始めることや
自分の変化に関してのお願いをするのが効果的なのかな?

世間的には年度末だったり、季節の変わり目だったり、
私の毎年の月運でも動き始める時期だったりするから、
実際にいろんなことが動き始めてきました。

また少しバタバタしちゃうから落ち着くというのを
意識させる意味もあったのかもしれませんね。

「新月のお願い」、ぜひぜひやってみてくださいね。
31日3:45以降というのをお忘れなく♪

よろしければこちらをご参考ください。
        → 「新月のお願い」の書き方


いつもありがとうございます♡
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

