10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-23 (Sun)


フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

私のお気に入りの今年のカレンダーのひとつ、
クロップサークル・カレンダー”。

毎月、違うクロップサークル(ミステリーサークル)が
紹介されていて、クロップサークル萌えな私は、
見つけた瞬間、即購入したほどw

今月のは、2004年6月15日に、
イギリスのウィルトシャー州 Honeystreetにできたもの。

なんか見覚えがあるなー、なんて思っていたら、
このクロップサークルでできたエッセンスがありました。

 PHIエッセンス #76 6 Petals Flower

 ハートとのどのチャクラをつなげる
 よりうまく自分の感情を表現できるように
 愛のある言葉遣いができるようサポート
こんなエッセンスです。

先日選んだエッセンスもそうだけど、
このエッセンスも今の私に必要だったりするかも。
ハートとのどに関係してますしね。

クロップサークルのエッセンスは、
多次元の癒しのエネルギーを持っています。

でも、エッセンスを使わなくても、
写真を見るだけで癒されたりするので、
このカレンダーの前にいるだけで
おそらく自然と癒されていると思います。

やっぱりカレンダー買ってよかったなぁ。
来年も買わなくっちゃ♪
って、日本で買えるかな??


今日もポチっとしていただけたら嬉しいです♪
| ◇ コルテPHIエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

