05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-05 (Wed)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

最近の私のお気に入りのフラワーエッセンス、
ワイルドフラワーエッセンス・オブ・アヴァロン&アイオナの
“Glastonbury Blessings(グラストンベリー・ブレシング)。”



昨年、グラストンベリーに行った際に購入したエッセンスです。

チャリスウェルとホワイト・スプリングの水を使い、
グラストンベリーの聖なる場所や植物で作られた
いくつかのエッセンスがブレンドされたコンビネーションエッセンス。

これを飲むと心のバランスがとれるような気がします。
グラストンベリーはもちろん、ケルトは
私に深く関係しているみたいだし。

そして、リラックスできるのですが、
寝る前に飲むと、なかなか起きられない・・・w
きっと寝ている間に私の中のプログラムが更新されていて、
その更新に時間がかかっているからなのかも。

このエッセンスを使って、久々の瞑想すると、
ブリジッドが出てきました。

ブリジッドはケルトの女神。
火と豊穣を司ります。

グラストンベリーにはブリジッドに関わる場所があり、
グラストンベリーに行って以降、
ブリジッドとのご縁をいただいています。
連れて帰ってきた感じかな?

彼女いわく、そろそろ私が必要としているものが
出てくるのだそうです。

私にとっては心のバランスをとりながら、本質に還るのを
やさしくサポートをしてくれるエッセンスかな?


今日もポチっとしていただけたら嬉しいです♡
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

