09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-26 (Wed)


今日の新潟は、春の陽気で心地良く、
春霞もかかっていたのですが、
PM2.5の数値が通常よりも高く観測され、
長時間の外出は控えるようにアナウンスがありました。

そろそろ花粉症の症状も出てきている方もいるので、
デトックスハーブなどを使って、PM2.5なども合わせて
不必要なものを排出することに力を入れるとよいですね。

デトックスをサポートするフラワーエッセンスもありますが、
自分をプロテクトするためのエッセンスもあります。



その中のひとつが、こちら、
FESの“ヤロー環境フォーミュラ(Y.E.S)”。

有害な生活環境(地磁気、放射線、汚染物質、
まわりの人のネガティブな感情など)、
さまざまな環境ストレスから心身を守り、
強化してくれるエッセンスです。

レントゲン撮影の後や、PCを良く使う人、
人ごみで疲れてしまう人、アレルギー体質の人などに
おすすめです。

私もしばらく意識して使っていこうかな。

FES ヤロー環境フォーミュラ(Y.E.S)
             30mL 3,780円 

ヤロー環境フォーミュラをご希望される方、
フラワーエッセンスに関するお問い合わせなど、
お気軽にどうぞ♪
           → お問い合わせフォーム
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

