07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-20 (Mon)


国際フラワーエッセンスコンファレンス2014が、
5月2日(金)~5月6日の日程で
東京で開催されます。

人気フラワーエッセンスのプロデューサーが
一堂に会する大きなイベントで、
世界各国で開催されています。

日本での前回の開催は200年なので、13年ぶり!
そして、今回は過去最大規模の開催となるそうです。

今回のテーマは、
『生命(いのち)ある地球との調和と共生
    ~一人一人の生き方が地球を元気にする~』

これは、大自然の花の癒しから生まれた
フラワーエッセンスの願いでもあります。

期間中は、エッセンスプロデューサーによる講演や
ワークショップなどたくさんのプログラムが予定されていて、
どなたでもお気軽にご参加いただけます♪

いろんなエッセンスのプロデューサーのお話を
一気に聞けることはなかなかないので、
とっても貴重だし、充実した時間が過ごせること間違いなし!
そんなわけで、私も参加する予定です。

詳細はこちらのページでご確認くださいね。 
   → 国際フラワーエッセンスコンファレンス2014 

詳細パンフレット、チケットをご希望の方は、
Angelic Lightでも承っておりますので、お気軽にどうぞ♪
   → 問い合わせフォーム

なお、チケットにつきましては、
【早期割】 1月末までのお申込みで、10%OFF!
となっております。

ご興味を持たれた方、一緒に参加しませんか??


今日もポチっとしていただけたら嬉しいです☆
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

