03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-14 (Sat)
2013年11月26日~12月3日で、
パリ&グラストンベリーの旅に行ってきました。

今回の旅の本当のメインは、“チャリスウェル”。

DSC01827.jpg

以前参加した、鏡リュウジさんのトークショーや
荒俣宏さんの本などで以前から関心があったのもあり、
また、
☆ オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスの
  ホワイトライトエッセンス 『ディーバ』
☆ アラスカンエッセンス 『チャリスウェル』
そして、『チャリスウェルエッセンス』が作られているこの場所に
行ってみたかったのです。



春頃だったかな?たまたま観たTVでチャリスウェルに
宿泊できるというのを知り、ぜひ宿泊したい!
というのもありました。

私の希望の日程では予約が取れなかったのだけれど、
その翌日なら大丈夫とのことだったので、
予約をすることにしたのですが、
予約確定のためには予約金決済が必要で、
チャリスウェルの事務所に電話をしなければいけなかったりと、
乗り越えなければならないハードルもあって・・・

英語が得意ではないので、海外に電話するということは
かなりのチャレンジ。
だけど、自分の望むことのためならがんばれちゃうのですw

そして、泊まった部屋はとてもかわいい感じ。

DSC01754.jpg

チャリスウェルに宿泊すると、ガーデンの開園時間以外も
ガーデンに入ることができます。
これも宿泊したかった理由のひとつ。


先日のHAPPY天使作りワークショップで作った
フェアリーちゃんをここへ連れてくるのも、
私のお仕事のひとつでした。

DSC01794.jpg

作った時に「チャリスウェルに連れて行ってね!」と
メッセージをもらっていました。

そんなわけで、このフェアリーちゃんは、
今、チャリスウェルの事務所にいます。
スタッフの方にプレゼントしました。

 ・・・続く


いつもありがとうございます♪
| ◇ フラワーエッセンスな旅 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する