07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-14 (Thu)


車を運転中、ある家の塀の上に
ボトルブラシの花を発見!

冬が近づくと、新潟の風景はだんだん
モノトーンに変わっていくから、
ボトルブラシの赤い花はとっても目立ちました。

っていうか、こんな時期にも咲くのかな??

オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスには、
ボトルブラシのエッセンスがあります。

このエッセンスは、人生の大きな転機とそれに伴う
心の動揺を手放し、平穏さと落ち着きをもたらします。

また、妊婦さんやお母さんに母としての自信をもたらすほか、
妊娠期間中には、母と子供の絆を深めるサポートをしてくれます。


ボトルブラシの花が目についたということは、
私にとって人生の大きな転機がやってきているのかも。

まずは、今週末の『Happy天使作り』かな♪
楽しみっ☆



今日もポチッとしていただけると嬉しいです♪
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

