09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-30 (Wed)
先日、今の私に必要なフラワーエッセンスを
ペンデュラムを使ったダウジングで選びました。



「6本必要」と出て、5本まで選ぶことができたのだけれど、
あともう1本がどうやっても出てこない。

基本的には自分の持ってる200本以上ある
エッセンスの中から選ぶのだけれど、
その中にはない様子。
とはいえ、新しく購入が必要なわけでもなく・・・

そんなわけで、その日は
エッセンスのブレンドをせずに保留。

先日の吉方取り@佐渡に行った晩、ひらめきました!

もう1本のエッセンスは、
吉方取りの際にお水取りしてきた湧水なんじゃないかな?って。

湧水はその土地のエネルギーの入った水。
いわば、ネイチャーエッセンス。

ペンデュラムを振ったら、OK。
これですべて揃いました!

今回のエッセンスのテーマは、
「吉方取りのテーマに対する『不要なもの』を手放す」

『不要なもの』がいろいろ邪魔していることは
よくわかってるんですよねw
だから、ある意味、強制的な解放・・・。

ここしばらくの間で選んだエッセンスで、
徐々に段階が進んでいっていて、
そろそろ最終段階かな??

ますます身軽になって、
本来の自分になっていけるかも♪
そしたらいろんなことがもっともっとスムーズに進みそうです。
楽しみ、楽しみ!



ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

