06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-26 (Mon)


昨日は「1日だけの大人のサマースクール」というイベントで
『フラワーエッセンスで豊かさを引き寄せよう!』というテーマで
ワークショップをさせていただきました。

ワークショップ内では、豊かさを引き寄せるためのワークを
いくつかやっていただくのですが、
今回は私も参加された方と一緒にワークをしました。
(ワークショップでは時々、私も一緒にワークをすることがあります。)

昨年末に同じテーマでワークショップをやった際にも
一緒にワークしたのですが、ワークショップ後に家に帰ると、
モニターで発泡酒が3ケース届いているということがあり、
嬉しいプレゼントという形で、豊かさがやって来ていました♪

また、参加された方の多くから「良いことがありました!」っていう
嬉しい報告をいただいていたので、今回もちょっとドキドキ。。。

でも今回はプレゼントが届いたのではなく、
先日、美味しくない麻婆豆腐を食べて不満だったこともあったからか、
美味しい麻婆豆腐を食べる機会がやってきました♪w

こういうのも豊かさのひとつかな、とは思いますが、
何よりも、参加していただいた皆さまが、
いらした時よりも瞳もオーラもキラキラしていて、
笑顔でお帰りにいただけるようなワークショップをさせていただけることが、
私にとっての理想でもあり、豊かさでもあります。

そして、自分が今幸せだと思えることもまた、豊かさ。

今回もいっぱい豊かさを引き寄せちゃいました♪

これからもたくさんの方がHappyになれるようなワークショップを
開いていきたいなぁ。

ワークショップに参加された皆さま、イベント主催者の皆さま、
ありがとうございます!
心からの感謝と愛をこめて♡



ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

