07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-30 (Tue)


昨晩は、三条市にあるステキなバー、
Rustys Second(ラスティーズ・セカンド)さんで、
『癒しのカクテルナイト☆Summer』というイベントを
させていただきました。

お酒を飲むのも癒しのひとつだと思うので、
フラワーエッセンスヒーリングとコラボできたらいいな♪
と思ったのがきっかけ。

普段、占いやヒーリングにあまり興味がなかったり、
興味があってもセッションを受けるのがちょっと・・・
という男性も、飲んでる席なら受けてみたいって思うかな?
なんていうのも理由のひとつだったり。

最近、男性のほうが繊細で傷つきやすいっていう話もあるし、
うつの男性も多いです。

今回で2回目のバーでの癒しイベント。
昨日は、“魔法の質問”というコーチングの手法を使って
やる気や気付きを引き出すヒーリング?とコラボさせていただきました。

皆さん、おいしいカクテルを飲みながら、
ワイワイとおしゃべりを楽しまれていたので、
ヒーリングブースでお仕事ではなくて、
私も皆さんの中に入りたかったなぁ。。。

イベントも大成功!
私もセッションしながら楽しいひとときを過ごさせていただきました。

ご参加いただいた皆さま、コラボしていただいた土田さん、
Rustys Secondさん、ありがとうございました☆



ポチッとしていただけると嬉しいです♡
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

