07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-08 (Mon)
先日、久々に自分のためのエッセンスを選んでみました。



 ハイバーシア(オーストラリアン・ブッシュ)
 アマゾン(オーストラリアン・ブッシュ)
 チルドレンズ・フラワー(ヒマラヤン)
 ニジャラ(ヒマラヤン)
 ヴェール・オブ・ドリームス(ヒマラヤン)

古い条件付けやプログラミングを外して、
スムーズな変容をサポートしてくれる感じのエッセンス。

エッセンスを選ぶと、今の自分の状況とともに
どうしたら良いのかもわかるので、
自分のチェックにもなります。

ちょっと前に選んでいたエッセンスとは全然違うし、
自分でも自分自身の変化がはっきりわかります。
今までできなかったようなこともできているし、
どんどん進化している感じ♪

でも、エッセンスを飲み始めた翌日、
コンタクトをなくしてしまいました・・・

ブッシュのアマゾンが入っているからかな??
ライトフリークエンシーエッセンスのシリーズを飲むと、
モノが壊れたり、なくしたりすること結構多いんですよねw
だから、なくしてもパニックにはならずに、
自分でも驚くほど落ち着いていました。

目に関するトラブルは、見ることに関係していて、
コンタクトがないと遠くのものが見えない
 = 自分自身の未来を見ることを恐れている
というのもあるのかな?
未来の目標設定がざっくりすぎているのかもしれません。

このエッセンスで、どう変化していくのか
とっても楽しみです♪
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

