07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-13 (Thu)
先日の「オーラのクレンジング」の続きではないけれど、
人ごみの中に行くとものすごく疲れるとか、
人からネガティブな話を聞くと具合が悪くなる
なんていう時は、周りからネガティブなエネルギーを
もらっている可能性があります。

私は以前に手術をすることがあったのですが、
それ以降、人ごみで頭痛がするようになりました。

手術などで身体にメスを入れたりすると、
オーラに穴が空いて、防御力が下がるのだそうです。
もちろん、徐々にオーラは修復されるのですが、
かなり個人差はあるみたい。

オーラは、自分の身体を取り巻くエネルギーフィールドのことで、
自分を守る役割も持っているのです。

ちょうどそんなタイミングで、
私はフラワーエッセンスという存在を知ったのですけれどね。

フラワーエッセンスの各ブランドから、
オーラをケアするエッセンスが発売されていますが、
ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズでは、
“オーラ・クリーニング”というエッセンスがそれに当たります。



飲むタイプのエッセンスとスプレータイプがあります。

どちらも、オーラを浄化し新鮮にして、エネルギー・フィールドに
軽やかさときらめきを与えてくれます。

飲むタイプのものは身体の内側から、
スプレータイプは身体の外側からケアしてくれます。

簡単に使えるのは、スプレータイプ。

外から帰って来た時や、ネガティブな話に付き合った時、
また気分転換したい時など、身体の周りにスプレーをするだけ。
場の浄化のためにも使うことができるので、とても便利♪

スプレータイプのものには、アロマオイルも配合されているので、
香りにも癒されますよ。

人ごみに行くとものすごく疲れたり、不調になる方には、
ぜひぜひ帰宅後にオーラクリーニング作用のあるスプレーを
おすすめします!
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

