05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-22 (Wed)
ご報告が遅れてしまいましたが、
先日、ヒマラヤン・フラワー・エンハンサーズの
プラクティショナーの認定証が届きました!



PHIエッセンス、
オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンス、
そして、ヒマラヤン・フラワー・エンハンサーズで
3社目のフラワーエッセンスブランドの
プラクティショナー認定♪

今年の1月末がケーススタディレポートの締切だったので、
3ヶ月半は長かったなぁ。。。

何ヶ月もの間、モニターとしてケーススタディに
ご協力いただいた方々には、心より感謝いたします。
ありがとうございました!


フラワーエッセンスセラピーについては、
プラクティショナーの資格を取得すれば良いというわけではなく、
かといって、長い経験が必要ということでもなく、
そこにはセンスも必要だと思っています。

私がプラクティショナーを取得しようと思ったのは、
そのブランドのエッセンスを使ってケーススタディすることで
より深くそれらのエッセンスに対しての考察を得ることができ、
実際にクライアントさんに使う際にその経験が生かせると
感じたから。

これからもますますエッセンス選びのセンスを磨いて
より多くの方のサポートをさせていただけたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

