08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-05 (Sun)
最近、ちょっとアクティブ過ぎるかもなんて思っていたら、
アーユルヴェーダを受けた時にもその傾向が出ていて、
ちょっとペースダウンが必要かな?なんて。

アクティブに動けるのは良いことなんだけれど、
このまま調子にのっていると、イライラしたり
緊張で眠れなかったり、疲れが溜まってしまっていたりと
自分のケアがおろそかになりがち。

また、インスピレーションや直感が
だんだん鈍くなってしまうから、
急に行き詰まったり、効率が悪くなったりすることも。

こういう時こそ、リラックスできる時間を作って、
オンとオフの切り替えが大切だったりします。

そんな時におすすめなのが、
オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスの
“ブラック・アイド・スーザン”エッセンス。



気が短かったり、常に動き続けているタイプの人が
ペースダウンし、落ち着きと内的導きを
見出すサポートをしてくれます。

都市の忙しい環境の中で生活する人にもおすすめです。


ペースダウンするだけではなくて、プレッシャーやストレス、
緊張から解放され、リラックスしたいのなら、
“ブラック・アイド・スーザン”も入っているコンビネーション
カーム&クリア エッセンス”がおすすめ。



私の今のテーマは、ペースダウンとリラックス。

身体もちょっと緊張しているみたいだし、
よく眠れていないみたいなので、
この“カーム&クリア”を摂っています。

そんなわけで、いつもフラワーエッセンスに助けられてます♪
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

