04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-18 (Mon)
しっかり眠りたいと思って、
バッチフラワーレメディの“レスキューナイト”を
飲んでから寝ることに。



“レスキューナイト”は、いろんなことを忘れて
ぐっすり眠れるようサポートしてくれるエッセンス。

だけど私には、このエッセンスにまつわる苦い経験があり、
それがちょっとトラウマになっていて、
使うのに躊躇してしまうことがしばしば・・・

でも、問題なく使えるようになってきたので
久々に使ってみると、がっつり夢を見ちゃいました。

亡くなった知り合いの方が出てきて、
いろいろやりとりをしたのですが、
亡くなったことに気づいていない、
もしくは気づかないふりしているので、
まだあの世に行っていないのかもしれません。

そういえば見える方が、その人がまだいるっていう話を
していたのを耳にしたこともありました。

ストレートには言ってこないのだけれど、
お金がらみのことや周りの人の傲慢さなどに
腹を立てている様子。
そんな映像と感情を私に送ってきます。

とはいえ、私もどうにもできないのだけれどね・・・。

しかもその夢を見てからずっと、いつになく肩が重くって。

“レスキューナイト”、私に対しては、
時々問題を引き寄せちゃうのかな?
うーん、なぜだろう??相性の問題???
一般的には、安眠をもたらすエッセンスなのに・・・
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

