07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-04 (Mon)


今年の手帳には、楽しい予定をいっぱい書くぞ!と思い、
スケジュールを記入するたびにワクワクしていますがw
余白の部分にしなくてはいけないこともたくさんあることに
ふと気づく。

3月はちょっとペースを落とそうなんて思っていたけど、
そんなわけにはいかなそう。

まだ先のことと思うことも、少しずつ進めていかないと
直前でバタバタしてしまうだろうし、
今やるべきことももちろんある。

こういう時こそ落ち着いて、“To Do”とプライオリティの
整理をしっかりしないとね。

こんな時におすすめのフラワーエッセンス。

fc2blog_20121013213337d90.jpg

オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスの
コグニス”。

仕事や勉強、読書、発言する時など
頭を明瞭にし、集中をもたらしてくれるので、
とっても強い味方!

年度末の忙しい時期にもおすすめです。

私もちょっとペースあげていこうかな♪


オーストラリアン・ブッシュ・フラワーエッセンス
 コグニス・エッセンス
 
 30mL 3,150円


フラワーエッセンスに関するお問い合わせなどは、
こちらまでどうぞ。    → お問い合せフォーム
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

