07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-05 (Tue)
最近、セッションなどで出番の多いエッセンス、
オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスの
“シルバー・プリンセス”。



ユーカリの一種であるこの花のエッセンスは、
  人生の転換期や分岐点で、
    次に踏み出す方向性がわからない
  大きな目標を達成した後、それに続く
    方向性を見出すことができない
そんな時に、サポートしてくれます。

次のステップは何なのかというヒントを与えてくれるとともに
目標に向かって懸命に努力しつつ、その過程を楽しむことを
教えてくれます。


めまぐるしく、日々いろんな変化がある中で、
自分の方向性に迷っていたり、
決めかねていたりする人が多いのかも。
不安も多いですものね。

でも、方向性が見つけれないままだと、
せっかくのタイミングを逃してしまったり、
自分の才能、能力を活かすこともできません。

自分の方向性を見つけるためには、
自分を信頼することが大切。

そして、「自分が何をしたいのか」ということを
自分自身に聞いてみることも大事です。

世の中のエネルギーは、ウソが通らなくなってきているそう。
だからこそ、自分にウソをつくのではなく、
自分の心の声に正直にならないとね。

自分自身に正直な方向性を信じて進んでいけば、
きっと成功しますよ!
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

