09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-19 (Sat)


ここ一年、毎月のように何回か
フラワーエッセンスのワークショップを
開かせていただく機会をいただいています。

今日も明日のワークショップのための
準備をしていたのだけれど、
資料作りなどをしていると、
新しいことに気づいたり、
また、忘れていたことを思い出したりと
楽しくていい時間が過ごせているように思います。

あの人にはこのエッセンス使って欲しいなぁとか、
このエッセンスはこういう時にも使えるなぁなんて
シミュレーションもしてみたり。
だからといって、決して押し売りはしませんよ。
あくまでも、私の中だけでの妄想レベル。

もちろんワークショップの時間も大好きな時間。
緊張はするし、どうしようと思うこともあるけれど、
参加してくださる方の反応は毎回違うし、
自分とは違った感覚、気持ち、体験をシェアしていただける
ありがたい時間でもあります。

明日は今年最初のワークショップ。
講師として呼んでいただくワークショップでもあるので、
ワクワク&ドキドキ♪

明日も楽しんで仕事します!

すべてのことに感謝します。
ありがとうございます。
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

