09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-07 (Wed)
フラワーエッセンスのセッションの問い合わせで、時々
「占いとは違うのですか?」という質問をいただきます。

占いは、生年月日や名前、占星術などいろんな方法を使って
今ある状況などを読み、未来の予想や今後のアドバイスなどを
もらえるものだと思います。

今の状況を知ることができたり、アドバイスをもらったりすることで
自分の癒しにつながることもあるから、ある意味、
ヒーリングのひとつと言っても良いかも知れません。

それに対し、フラワーエッセンスのセッションでは、
お花のカードやダウジングなどから、
今の状況などを読み、アドバイスなどもさせていただきます。
このあたりは、かなり占いと似ている部分かも。

フラワーエッセンスのセッションの場合は、
読み解いた今の状況に合わせてブレンドした
フラワーエッセンスをお渡ししています。

fc2blog_20121107200747dab.jpg

このお渡しするフラワーエッセンスは、
一日数回、数滴を飲んでもらうのが最適ですが、
お風呂に入れたり、部屋に置いたり、化粧品に入れたり・・・
いろんな使い方もできます。

このようにフラワーエッセンスを使っていただくことで、
身体の内面からストレスなどが解消され、
心と身体のバランスがとれていくため、
今の状況よりもポジティブな状態に進めるように
サポートをしてくれます。
(使用感には個人差があります)

なので、占いとの違いは、
  今の状況を癒してくれる
  ポジティブに前に進むサポートをしてくれる
“フラワーエッセンス”というツールがついてくるということかな?

ちょっと行き詰まってる感があるとか、落ち着かない、
いまいちしっくりこない、もの足りない・・・みたいな時には
フラワーエッセンスは特におすすめです♪

フラワーエッセンスのセッションに関するお問い合わせなどは、
右上のメールフォーム、FB、mixiのメッセージにてお願いします。
お待ちしています☆
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

