09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-28 (Sun)
私に今必要なエッセンスを選んでみました。

自分自身のエッセンスを選ぶ時には、
200本以上のフラワーエッセンスの中から、
ペンデュラムを使ってダウジングします。

今必要ものは、
  マクロカーパ(ブッシュ)
  ワイルド・ポテト・ブッシュ(ブッシュ)
  ディーヴァ(ブッシュ)
  ピナトゥボ山(ブッシュ)
  オーセンティシティ(ヒマラヤン)

fc2blog_20121028161604de8.jpg

  エネルギー不足
  変化の流れにしっかり乗る
ということをサポートしてくれるエッセンスたち。
 
予想通り、喉のチャクラを重点的に、
自分のケアをしっかりする必要があるみたいです。

選びながら、つい笑ってしまいました。
気管支炎で咳止まらないしねw

自分のケアをしっかりしなくては!


フラワーエッセンスを選ぶと、
その時の自分の状態がしっかりわかります。
自分で気づかないふり、見て見ぬふりをしていることも
ズバリ出てしまうことも多いので、
ちゃんと自分と向き合うきっかけにもなります。

フラワーエッセンスの個人セッションでは、
フラワーカードやペンデュラムを使いつつ、
またいろいろお話を伺いながら、
今ある状況の表面的な部分だけでなく、
その元となっている部分からケアできるような
エッセンスを選ばせていただいています。

自分としっかり向きあうことで、
より深いレベルから癒すことができます。

癒されたい!と思っている方はもちろん、
今の状況でも満足しているけど、何かもの足りない・・・、
もうちょっと上を目指したいという方にも
フラワーエッセンスヒーリングはおすすめです。

フラワーエッセンス個人セッションをご希望の方は、
右上のメールフォーム、Twitter、FB、mixiのメッセージにて
お知らせくださいね。

メールセッションも承っています。
お問い合わせ、お待ちしています☆
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

