07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-24 (Wed)
今年から始めたフラワーエッセンスのワークショップも
もうすぐ20回。
ワークショップを開かせていただけるご縁、
またご参加いただいた皆さまに心より感謝いたします。

ワークショップの際に書いていただいてるアンケート。
その中から、ワークショップの感想を
いくつか紹介させていただきます。

         

 おもしろかった。
 未知の世界のドアを開いた感じがしました。
 あっという間に時間が過ぎ、お話もわかりやすかったです。
 (Cさま)

         

 生活の中に上手く取り入れることができれば、
 より良い自分になっていけるような気がしました。
 色々なエッセンスを試してみたいと思いました。
 (Sさま)

         

 フラワーエッセンスを基本から学べて、
 わかりやすくとても良かった。
 瞑想を初めてしましたが、気持ちが良くてスッキリしました。
 (Yさま)

         

 今の自分が見透かされたみたいです。
 気付きたくない自分を自分で気づかせてくれる
 フラワーエッセンスのワークショップでした。
 (Tさま)

         

 フラワーエッセンスによって感情のコントロールが
 できるのを初めて知りました。
 落ち込みやすい性格なので、フラワーエッセンスで
 気持ちをUPすることができたら良いなと思いました。
 (Sさま)

         

 フラワーエッセンス、初めて体験しましたが、
 とてもおもしろくて勉強になりました。
 今の自分のこともわかったので、それを受け容れて
 自分がステップアップできるようにうまく利用していけたら
 いいなと思いました。
 (Tさま)

         

ワークショップでは、私もいつも気づきがあり、
いろんなことを学ばせてもらっています。
また、毎回いろんな方とお話させていただき、
とても楽しい時間を過ごさせていただいています。

またいろんなテーマで、フラワーエッセンスを楽しんでいただける
ワークショップを開いていきたいと思います。

フラワーエッセンスが初めての方もぜひ一度、
体験しにいらしてみませんか?
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

