09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-16 (Tue)
今日、ホームセンターで見つけた“クロウェア”。
オーストラリア原産のミカン科の植物で、
日本では“サザンクロス”という名前で
売られていることが多いです。

IMG_1316.jpg

ピンク色の星型のかわいいお花。
白いものもあるみたいですね。

オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスには、
この“クロウェア”のエッセンスがあります。

IMG_1318.jpg

常に何かを心配していたり、しっくりこない感じがある時に
心のバランスを整え、平静さ平穏さを取り戻すサポートを
してくれます。

心配やストレスに悩んでいる人におすすめのエッセンスです。


今日みたいにプラっとしている時に出会ったりするお花って、
自分へのメッセージだったりするんですよね。

そういえば最近、ちょっと心配していたかも。
心配や不安は手放すことにしましょう!

ありがとうございます!
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

