05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-04 (Thu)
昨晩、ちょっと体調が悪くって眠れなかったので、
フラワーエッセンスを飲んで!という直感に任せて、
ペンデュラムを振ってエッセンスを選びました。

選んだエッセンスは、ブッシュフラワーエッセンスの
“Angelsword(エンジェルソード)”。

IMG_1270.jpg

とりあえず、摂ったら落ち着いて眠ることができました。


“Angelsword(エンジェルソード)”は、紫色のゆりの紋章のような、
または剣のような形をしています。
そのため、このような名前がついています。

このエッセンスは、
  見極める力を引きだし、高める
  ハイヤーセルフや内なる導きの声を聞けるようにする
  エネルギーフィールド全体を修復
  過去生の才能や技術にアクセスし、取り戻す
そんなサポートをしてくれます。

ブッシュのワークショップに参加して、
私が最初に必要だったエッセンスのひとつは、
この“Angelsword(エンジェルソード)”。

手術をした後で、エネルギーフィールドがとても弱くなっていたので、
ネガティブなエネルギーをもらいやすく、
具合が悪くなることもしばしば。
実際にワークショップ中に具合が悪くなり、
プロデューサーのイアンにすすめてもらったエッセンスのひとつです。

その後も結構お世話になったエッセンスだったけど、
しばらく摂っていなかったなぁ・・・。

今回はどんなふうに作用してくれたのでしょうね?
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

