09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-16 (Sun)
IMG_0832.jpg

フラワーエッセンスのセッションをさせていただくと、
クライアントさんの中に私自身が見えることが
時々あります。

自分があえてみることをしなかったことや
気づかなかったことなどなど、クライアントさんを通して
私自身もたくさん気づきをもらっています。

だから、クライアントさんに感謝しつつ、
より良いセッションをさせていただかないとなぁ
っていつも思っています。

クライアントさんにフラワーエッセンスを使っていただいて、
「はっきり効果はわからないけど、使ってるとなんか良い感じ♪」
そう言っていただけるのもとても嬉しい。

『なんか良い感じ♪』っていうのが、良い感じです(笑)

ご本人は気づいていない変化も、お話を聞いたり
表情を見ている中でわかることも多く、
セッションの回数を重ねる度に、クライアントさんが
どんどんキラキラ輝いていくのは
自分のことのように本当に嬉しいです。

セラピストやってて良かったなっていう瞬間。

これからもっともっとセッションやワークショップを通して
たくさんのHAPPYへのサポートができたらいいな。

すべてのことに心から感謝します。
ありがとうございます!
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

